2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

神主打法・八重樫幸雄さん登場!ほんとにスルーして大丈夫なのか絶妙な戦力状況

OB第二弾の更新で「八重樫幸雄」さんが登場しました。 現役時代を知らない方でも、特徴的なバッティングフォームの物まねをテレビで見たことがあるのではないでしょうか? さて、ヤクルト純正目線で次回の最強決定戦に向けて獲得必須か検討してみます。 ※…

新米コストリーガーBEST300入り達成!コスト610リーグ振り返り&今後の展望

コスト610リーグに参加した皆様、1週間お疲れ様でした! そして対戦して頂いた皆様、ありがとうございました!! 前回はコストリーグを始めた理由を綴りましたが、今回はコスト610リーグの結果報告となります。 tubame-miyashi.hatenablog.com <結果報告>…

シーズン代打安打数・代打回数日本記録保持者!真中満登場!

スピリーグ監督セレクションの更新で「真中満」さんが登場しました。3年連続の登場ということで満を持して「代打の神様版」。と、良かったのはここまで。まさかのミート72査定、、、さて、ヤクルト純正目線で次回の最強決定戦に向けて獲得必須か検討してみ…