覚醒(ユーティリティープレイヤー)太田賢吾選手獲りに行くべき?

本日の更新で覚醒選手(ユーティリティープレイヤー)が登場し、

太田賢吾選手が登場しました。

ヤクルト純正目線で、次回の最強決定戦に向けて獲得必須か検討してみます。

※個人的には、宮本丈選手がミ走同値狙える能力で出てくることを願ってました。。。

<型>

・走力型

完全走力型での登場です。現役選手11人を登場予定も含めて見てみましょう。

太田も含めて走力型が5人に。これはきつい。

が、しかし、ミパはOB選手依存でどうにかなると考えたら、少しでもコンボを底上げする選択肢として、ミート型8人、パワー型8人、走力型6人のコンボ狙いもアリではないでしょうか?

※覚醒でスピ4,000なら長岡、西浦持ってれば代わりになるんですけど。

 

今後、強力な選手の登場するガチャが控えていることもあり、2軍で首位打者の実績を持つ太田君の才能開花を信じてAのみ確保しておくのが現実的でしょうか。

 

2022.10.14 みやし@燕純正 

twitterはこちらまで

https://twitter.com/tubame_miyashi