ヤクルト純正オーダーがスピ4100で球制88コンボ完成するって話

本日の通常追加で高橋奎二君が追加されました。

ストレートが球威Aに乗ってイケメンっぷりが半端ないわけですが、ここまでの通常追加選手を振り返ってみましょう。

※S未登場の選手はSに能力換算しております

<野手>

走力型が4人いる影響でミート型・パワー型を揃えるのに称号必須。

ヤクルトは野手OBで強力な選手が出るのでサンタナ+OBでどこまでミート型8人、パワー型8人に近づけるでしょうか。

<投手>

なんとデフォルトで球威型選手が8人揃いました。

球威制球同値の称号がうまく決まれば現時点で球威型8人、制球型8人、変幻自在(B球種以上10つ)まで完成。

OB選手の能力次第では一部選手に球制同値ではなく、球ス同値を狙うことで球8制8スタ6のコンボまで見えてきましたね。

超変幻自在狙うならOB2人+コラボセレクション1人の計3人でB球種5つ、、、そこまで補完出来たら888コンボ+超変幻自在が出せてしまいそうな勢いw

 

さすがセ・リーグ2連覇チームですね。

戦力を見てるだけでもワクワクしてしまいます。

 

2022.10.11 みやし@燕純正 

twitterはこちらまで

https://twitter.com/tubame_miyashi